ノーコード開発ツール「Click」で欲しい機能を投稿できるフォームを設置しました。

NoCode Japan株式会社では、1月18日に『誰もがアイデアを形に出来る』をコンセプトとした、ノーコード開発プラットフォーム「Click」をプレリリースいたしました。

 

おかげさまで、プレリリース直後より、各企業様や個人開発者の方々からお問い合わせを多くいただいております。

これもひとえにβ版から参加し、様々な意見をくださった2000人のユーザーの皆様のおかげです。

 

今後も皆様の意見を取り入れ、より多くの方々に愛されるような製品とするべく、公式リリースにあたり皆様のご意見・ご要望を募集するフォームを設置することといたしました。

Clickの成長は皆様と主にあります。忌憚のない意見をお待ちしております!

フォームへの投稿方法

 

Nocode Japanが運営するノーコード質問交流サイト「Nocode Forum」にて、皆様からのご意見・ご要望を募集いたします。

 

Nocode  Forum内部にあります、「Clickの機能要望に関して」というスレッドより、皆様の欲しい機能をお寄せください。

 

「Clickの機能要望に関して」のスレッドで投稿する

Clickの機能要望に関して」のページに遷移しましたら、注意事項をお読みの上で、赤枠の「返信する」ボタンよりご投稿ください。

 

 

 

投稿内容は、「〇〇という機能を作れるようなエレメントが欲しい」「APIの接続ができるようにしたい」など、Clickに対する機能要望であれば、どんなことでもかまいません。

また、自分が欲しい機能を投稿している別ユーザーにもぜひ「いいね」を押してください。

皆さまからいただく「いいね」の多い機能に関して、優先して実装を検討させていただきます!

 

ノーコードジャパンでは、今後もユーザーの皆様の声をいち早く反映できるよう社員一同精進してまいります。

Clickへの機能要望を投稿する

 

 

最新情報をチェックしよう!
>プログラミング不要の新しい未来

プログラミング不要の新しい未来

アプリを使ったアイデアはあるけど、どうやってアプリにすればいいのか分からない。やり方はわかるけど、お金も時間もかかるから難しい。お金も時間もかけてもいいけど、まだ構想段階だから作って失敗したら時間もお金も勿体無い。そういった悩みを解決できるのがノーコードです。