NoCodeJapan(ノーコードジャパン)について

アイデアはあるけど、どうやってアプリにすればいいのか分からない。やり方はわかるけど、お金も時間もかかるから難しい。お金も時間もかけてもいいけど、まだ構想段階だから作って失敗したら時間もお金も勿体無い。そういった悩みを解決できるのがノーコード開発です。
ノーコードアプリ
これまでソフトウェア開発に携わっていたのは世界の人口の0.3%しかいませんでした。
ノーコードジャパンはノーコード開発を通じてすべての人々がアイディアをカタチにする世界を作ります。
ノーコード日本
 ノーコードジャパンは、ノーコード開発プラットフォームClickの開発の他、ノーコードハッカソンの開催やノーコードフォーラムの運営を通じてノーコード開発の普及に努めてまいります。

ノーコード開発プラットフォームClick

私達ノーコードジャパンは、誰もが簡単にサービスを作れるノーコード開発プラットフォームClcikを開発しています。ドラッグ&ドロップを基本的な操作としており、ジグゾーパズルを組み合わせていくような感覚で、誰しもが気軽に美しいUI/UXのアプリケーションを開発することができま。

ノーコード開発ツール
ノーコード開発プラットフォーム

ノーコードハッカソン

ノーコードジャパンでは、ノーコード開発を普及させるため、不定期でノーコード開発のハッカソンを開催しております。6月に開催されたハッカソンでは、開発期間が5日という短さだったのにも関わらず、数多くの優れたアプリケーションが生まれました。

ノーコードハッカソン

ノーコードフォーラム

ノーコードジャパンの運営するノーコードフォーラムは、無料でノーコード開発に関する質問ができるノーコード開発者のためのプラットフォームです。

ノーコード開発者

ノーコード開発者の集い
【運営会社】
ノーコードジャパン株式会社
URLhttps://www.nocodejapan.org/
本社所在地:足立区千住1-4-1東京芸術センター10階
資本金1300万円
【お問合せ】

journal@nocodejapan.org

>ノーコードで、誰もがアイデアを形にできる社会に

ノーコードで、誰もがアイデアを形にできる社会に

様々な業界でDX(デジタルトランスフォーメーション)の機運が高まる中、より多くの人にソフトウェア開発の門戸を広げ、DXを加速させるノーコード開発に注目が集まっています。 ノーコードジャパン株式会社は、「Click」の開発・提供、IT教育事業、ITソリューションの3つの事業を主軸に、日本におけるノーコード開発の普及に努めていきます。